2011/12/31

雪降れやー!!

2011-02-08 22:31:52





今日は山野ホールで
公開ラジオ収録がありました! 
 
 
2011年
初イベントヒヨコみたいなヒヨコ
 
 
 
たくさんの人がきてくれました! 
 
 
ありがとーございました\(^-^)/
 
 
 
 
そして明日2月9日は
スマイレージ4枚目のシングル
 
ショートカットの発売日です!
 
 
 
 
この『ショートカット』リリースを記念して
 
アメーバさんの有名人モールで
待ち受け画像ガチャが
リリースされたそうですヒヨコ
 
 
 
 
私たちの直筆
メッセージ入り携帯待ち受け用画像が
当たりますにゃー
 
 
 
 
 
さーらーにー!
 
 
 
コンプリートしていただいた方の中から抽選で5名様に、
 
私たちのの直筆メッセージ入りカードをプレゼントしちゃいます!
 
 
 
皆さんチャレンジしてください\(^-^)/
 



今日ポテト食べてたんですけど
 
 
ケチャップあるじゃないですか。 
 
 
あれをね、 
ちょっと、食べようと
したんですよ(笑)友達とヒヨコノリで(笑)
 
 
 
 
したらさ、うまい具合に
 
 

鼻んなかに!
 
 
ケチャップが!!
 
 
 
 
 
飛んできたーー!!!(・∀・)キラキラ
 
 
 
 
めっちゃ偶然!ですよ 
だから笑いがとまらなかったにゃー
 
 
みんなで大爆笑しながら
撮影会カメラそして前田調子のるカメラ
 
 
 
 
 
んでも、ほんのわずかだったけど
モテ子の気分を味わえた!
 
 
ケチャップありがとう!!
 
 
 
 
 
 
皆さんもこーゆう経験ありますか? 
 
 
 
 
 
 
でわにゃー
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
今日雪降らないのかな…(・ω・)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿