2011/12/31

ふくだちゃん

2011-03-10 22:39:53





こんばんわ\(^-^)/
 
 
 
 
今日のUstreamは
12日の花音の
 
 
ちょっと早い
誕生日のお祝いをしました晴れ
 
 
 
 
サプライズで
ゆいかおりの二人がきてくれたり!
 
 
 
ゆいはしゅごキャラ!ミュージカルで
共演してて、おともだち(^ω^)キラキラ
 
 
かおりちゃんは
はじめましてに近かったけど
 
 
二人とも声が可愛すぎて
鼻血が出そうでしたスマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-550dcf495466f645f5f57d736812cdcb.gif
 
 
 
 
ありがとうドキドキ


 
憂佳たちが着てるTシャツは
s/mile factoryのグッズTシャツ!
 
 
 
憂佳は花音のを着てますワンピース
むらさき!新鮮ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
んで花音一推しのBerryz工房の熊井さんも
サプライズで来てくれました\(^O^)/
 
 
 
 
花音めっちゃ興奮してて
可愛かった(∩∇`)ww
 
 
 
 
熊井さんに
 



あーんって
ケーキ食べさせてもらって(笑)
 
 
 
 
見てるこっちまで
恥ずかしい気持ちになりました走る人DASH!
 
 
 
 
 
最後にはサイン入りCDも
もらってたよヒヨコ
 
 
 
よかったね花音っニコニコグッド!
 
 
 

熊井さん、ありがとうございましたニコニコ晴れ
 
 
 
 
 
んでユースト観てくれた皆さん、
ありがとうございました\(^-^)/
 
 
 
 
 
 
でわー!
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
花粉症の注射やっぱ
めっちゃ効いてる!
 
 
 
今日くしゃみ
1回出かけただけ!!
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿