2011/12/31

収録

2011-02-01 22:35:44





今日はピラメキーノの
収録がありましたにゃー
 
 
 
苦手な食べ物が
食べれるようになる! 
みたいな得意げ
 
 
 
 
まぁまぁ!楽しみにしててください!
 


 
今日買った
くまさんのストラップ!
 
 
 
激可愛くないですか?キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
でもめっちゃ悩んだんです。
 
 
 
 
 
くまさんのストラップとか
ぬいぐるみとかいっぱい持ってるしにゃー
 
 
 
 
でも憂佳くま大好きなんですけど
やっぱ自分好みのくまさんとかって
なかなか見つからないんですよね。
 
 
 
 
だから、ストラップにしては
ちょっと高い(憂佳からしてみれば…)けど
 
 
 
絶対買わなかったら後悔するから(笑)
 
 
 
買っちまいましたにひひチョキ
 
 
 
 
あーちょー可愛いよーヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
でも、どこにつけよー。 
どっかに落としたらやだしなぁー。 
 
 
いやでも本当可愛いなぁスマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-1FL0432.gif
 
 
 

んで前話したiPodケース
 
ワンピースです!
 
 
 
 
これは彩花ちゃんに頼んで
買ってきてもらったんですけど
 
 
2種類あって、 
チョッパーのとこれ
どっちがいい?って言われて
 
これにしましたニコニコ
 
 
 
 
したら彩花ちゃんに、 
 
 
彩思ったんだけど、
ワンピースが本当に好きな人は
こっちを選ぶよね!
 
 
っていわれたにゃー(笑)
 
 
 
確かにチョッパーは好きだけど
 
なんか憂佳も
こっちにしちゃったヒヨコ
 
 
 
 
ちょーお気に入りですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そんだけ!でわ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿