2011/12/29

あはは

2010-06-11 10:25:01




朝起きてすぐ
撮った写真カメラ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日はねー、
集合5分前に起きたパー
彩花ちゃんに起こされたニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
昨日9時に寝る予定だったけど、
結局寝たのは10時くらいしょぼん
 
 
 
 
夜中に何度も目かさめたショック!
 
 
なんでやねんパー
普通に寝かせてやパー(笑)
 
 
 
 
 
あーでも眠い(^O^)/
 
 
 
 
 
頑張る!いってきまぁぁーすチョキドキドキ
 



アイス食べた!ドキドキ
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
おはスタで、
教科のダジャレを言ってくださいと
山ちゃんに頼んだんですけど
 
 
 
 
思わず
言っちゃいそうになりましたガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ってレイラちゃんが
言ってたよーニコニコガーンパー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿