2011/12/16

どどどど

2010-05-25 22:50:09



どうしよう!
 
 
 
 
あともー少しで
26日じゃんか!!ショック!
 
 
 
 
メジャーデビューまで、
あと1時間くらいショック!
 
 
 
 
うぎゃー!どうしよう
記念すべき00:00に、
 
憂佳はなにをしてたら
よいのだ!?(゜Д゜)DASH!
 
 
 
 
 
…ま、いっか。
普通にしていようDASH!
落ち着け憂佳!(¨;)ソワソワ
 
 
 
 
 
 
今日はレコーディング
してきましたドキドキ
なんか全身集中させて
かなり魂込めて歌った気分キラキラ
 
 
 
 
 
 
ファンモンになった気分!ラブラブ!(マテ
 

てかね、コメント読んでたら
なんかブログのトップが
夢見る15歳だ!
 
 
 
って書いてる人がいて、
 
はて(?Д?)
と思ってみてみたら
 
 
 
 
 
 
本当だぁーーー(゜▽゜)ドキドキ
 
 
 
 
 
トップ画変わってるキラキラ
 
 
 
皆さん気付きました?
 
 
見てみてくださいチューリップ赤
 
 
 
 
 
 
てかね、友達から
夢見る15歳買ったよ
ってメールが
いっぱいきたんですよ手紙ドキドキ
 
 
 
もう売られてんですねぇ(´∀`)音符
 
 
 
 
 
 
憂佳が見に行ったお店は
なかったけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかドキドキしてきたぞー!
 
 
 
 
 
 
 
…皆さん!
 
 
 
 
明日発売!夢見る15歳キラキラ
 
 
 
 
 
 
宜しく
お願いしまぁぁーすo(^-^)oドキドキドキドキ
 

P.S.
 
 
明日の、スッキリ!!に
スマイレージが
出演させてもらう…かも
しれません!ハート(笑)
 
 
 
 
憂佳は、ダジャレを
披露する…かも(笑)
 
 
 
 
 
 
みんな
見るべーしっニコニコチョキ音符

0 件のコメント:

コメントを投稿