2011/12/16

メジャーデビュー!

2010-05-26 00:19:59



…お、おぉぅ…
 
 
 
 
 
メジャーデビュー…
 
 
しちゃったよぉぉ(゜▽゜)ドキドキDASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
00:00になにをしようか
考えたところ、
 
 
考えついたのは
 


倒れる(゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
い、いやぁ、あのね
本当はジャンプしようと
思ってたんですけど
 
 
 
リハーサルで
撮ってみたら、
 
かなり怖い写真になっちゃって(笑)
 
 
 
 
 
 
泣く泣く倒れました。
 
 
 
 
 
いや、ね?
 
 
せっかくメジャーデビュー日だしね
 
 
頑張って頑張って


でこ出し
載せちゃうぞー(笑)
 
 
 
 
どんな覚悟やねんパー
 
 
 
 
 
 
かなりレアだから!
命の前髪なんだから!
 
 
 
 
永久保存版だからねっニコニコしょぼん(笑) 
 
 
 
 
 
 
ってなわけで
スマイレージ
メジャーデビュー
 
 
 
 
 
 
おめでとう~~~\^o^/ハート
 
 
 
 
 
 
ここまでこれたのは
本当皆さんのおかげっキラキラ
 
 
 
これからも
宜しくお願いしますっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
リアルに
真面目にブログ書いてる憂佳カメラ
 

撮影カメラまま(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿