2011/12/21

ひゃふー

2010-06-07 23:31:59



今日も一日
お疲りんでした(^O^)/(笑)
 
 
 
わたすは眠いだぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
あ、聞いて聞いて!
 
 
 
今日ね、楽屋にね
お菓子が置いてあったんですよニコニコハート
 
 
 
 
 
したらね、なんか
 

お菓子と、ゴミが
一緒にはいってるの(笑)
 
 
 
 
 
これは我らがリーダーワー
の仕業なんですけど得意げキラキラ
 
 
 
 
 
 
マネージャーさんが
注意したら
 
 
 
うふふって
笑ってましたパー
 
 
 
 
困ったさんですしょぼんドキドキ
 

いまおはスタ週間だから
2人で同居してるんですニコニコ(笑)
 
 
 
 
そんな彩花ちゃん。
 
 
 
 
 
 
憂佳を起こしてくれるから
頼れるリーダーワーですドキドキ
 
 
 
憂佳、本当起きれないしょぼんパー
 
 
 
 
 
憂佳、
代わりにゴミ片しましたキラキラ
 
 
 
 
 
んだからー、
一週間宜しくたのんだぞ(^O^)/ドキドキ
 

美 味 (´Д`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今日は
我慢だ前田憂佳!
 
 
 
P.S.
 
 
今日25:29~25:44
日テレ、小熊のベア部屋に
出演させてもらってますニコニコ晴れ
 
 
 
みてねキラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿