2011/12/31

ばれんたいん!

2011-02-14 22:49:21





今日2月14日は
バレンタインですねーニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
チョコ作ったー! 
 


 
トリュフとかなんかもっと
凝ったの作りたかったけど
 
 
数と時間の関係上
これになったヒヨコ
 
 
 
お仕事の人とか
あとスマイレージのみんなとか
スタッフさんとか友達とか
親戚の人とかとか! 
 
 
だからたくさん作りました晴れ
 
 
 
 
していっぱいチョコ
もらっちゃいましたしょぼんキラキラ
 
 
 
憂佳今まで男になって
女の子からチョコもらいたい
って思ってたけど(笑)
 
 
今日女でよかったって思った晴れ
 
 
 
 
 
 
女性のみなさん、
誰かにチョコあげましたか? 
 
 
 
皆さんにとって
Happy Valentine
になりますようにー\(^-^)/
 

スマイレージからはこれ!
 
気持ちだけにゃーだけど(笑)
 
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
ちなみに憂佳は
チョコ食べ過ぎで
気持ち悪くなってきました…しょぼん幸せや晴れ
 
 
 
 
でわ!
 
 
 
 
P.S
 
 
雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪ー(゜∀゜)ニコニコキラキラ



0 件のコメント:

コメントを投稿