2011/12/31

ありがとうございました!

2011-04-25 12:38:20





渋谷での公演、
無事!終わりましたー晴れ
 
 
 
全力だしきりましたDASH!
 
 
歌もダンスもまだまだだけど
まだまだなりに
全力でやりました! 
 
 
途中、なんどか
倒れそうになるくらい! 
 
 
 
昨日もうめっちゃへとへとで
 
 
知らんうちに寝てました(笑)
 
 
 
 
皆さん、楽しんでもらえましたか? 
 
 
 
すごい盛り上がったし、
超暑かったショック!DASH!DASH!DASH!(笑)
 
 
 
ステージに出た瞬間
汗でてきましたガーン
 
 
 
 
次は追加公演が6月に決まったとゆうことで
それまで期間が長いですが
 
 
今日のことを忘れず
その公演に活かせたらいいなと
思います。
 
 
 
 
皆さん、今日は
ありがとうございました!\(^-^)/
 
 
今回これなかったって皆さんも
 
次の機会にぜひ来てください!わんわん
 

℃-uteの中島早貴さんとカメラ晴れ
 
 
美人ヽ(・∀・)ノスバラシイキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
あ、昨日は大好きな
明梨と、アップフロントガールズ(仮)
 
 
のみんなが
見に来てくれました走る人ドキドキ
 
 
 
 
ありがとう(・∀・)ノ晴れ
 
 
 
 
では今日も1日頑張りましょう!
いってきます! 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿