2011/12/31

タワーレコード渋谷店

2011-04-27 22:37:02






トークバトル! 
終わりましたわんわん
 
 
 
 
紗季ちゃんは体調不良のため
お休みしましたしょぼん
 
 
早く治るといいね走る人グッド!
 
 
 
 
トークバトル、見事
 
最下位でした(・∀・)ノあは
 
 
 
 
こんな予定じゃなかったんだけどなぁヒヨコ(笑)
 
 
 
んで×ゲームで物真似5連チャンパー
 
 
 
 
なんかたくさんの方に
物真似よかったよって言ってもらえたので
 
 
まぁ最下位だったけど
それもそれでよしとゆうことでわんわん
 



来てくれた皆さん
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
んで憂佳はたったいま
ポテトを食べてしまいました。 
自分にブーイングです
 
 
 
 
 
 
 
ってなわけで今日4月27日は
スマイレージ5枚目のシングル
恋にBooing ブー!の発売です晴れ
 
 
 
 
皆さんぜひ聞いてくださいわんわん
 
 
 
 
 
 
ではおやすみなさい!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿