2011/12/21

なんでだろう?

2010-06-04 17:07:00



昨日のブログの、
やらなきゃいけないこととは
 
ずばり勉強ですしょぼんDASH!
 
 
 
 
 
本当、やばくてさパー(笑)
 
 
昨日勉強したのっ
 
 
 
 
 
気付いたら
もう明るくなってて
鳥がちゅんちゅん鳴いてたヒヨコ晴れ
 
 
 
 
4時くらいに
おふとんに入ったんだけど
 
 
 
眠いはずなのに
寝れなくてガーンガーン
 
 
 
 
 
結局寝たの5時前ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
 
でもなんでかなぁ、
 
 
 
眠くないのショック!
 
 
 
 
 
ただ顔がちょっと
しびれてる気がする(笑)
 
 
 
憂佳すぐ体しびれるんだよなぁニコニコ(笑)
 
 
 
 
まあそんな感じでっ
 
 
 
 
 
 
憂佳は今日も
元気ですぞパードキドキドキドキ


↑昨日もらった
DVD&CDたち(゜▽゜)ドキドキ
 
 
 
左から、
4月のマノスマコンのDVD
 
 
 
真ん中は
6月16日発売の
リルぷりっのCDニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
右は多分、
イベントで発売される
夢見る15歳の
いろいろ映像がはいってるやつドキドキ
 
 
 
 
 
 
早くみたいなぁニコニコ晴れ
 
 

↑これめっちゃ美味しいラブラブ!
 
 
みんなも
飲んでみてっキラキラ
 
 
 
 
んじゃいってきまぁす晴れ
 






P.S.
 
 
 
美女学見るの
忘れたぁぁショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
見たみなさんパー
 
 
 
 
どうでしたかニコニコ

0 件のコメント:

コメントを投稿