2011/12/31

公開生放送

2011-04-19 23:27:04




今日はFM-FUJIさんの
公開生放送に出演させてもらいました!


寒いなか見に来てくれた皆さん
して聴いてくれた皆さん
ありがとうございました\(^-^)/





んでついに!やっと!

沈黙の15分

観に行けましたー晴れ晴れ晴れ晴れ



これほど幸せなことはないってくらい
幸せでした。

コナンかっこよすぎて
鼻血ブー太郎でした




いろいろ書きたいけど
ネタバレになるからやめとこっと。 



あとコメントで憂佳は誰が
好きですか?みたいのが結構あって



何回か書いてるので
知ってる人
いっぱいいると思うんですけど



断然コナンです!!


本当コナンのかっこよさは
罪だとおもいます!


二次元って本当つらいしょぼん




あ、新一ももちろん好きです晴れ
だって、同一人物じゃん(^-^*)




でも天空の難破船のキッドは
素晴らしいと思うドキドキ


黒羽快斗としてもっと
でてほしいですヒヨコ


あと佐藤美和子刑事が好き!




高木刑事も結構好きですねニコニコ




黒の組織では、ベルモットが好き!


あの人いい人そうだもんヒヨコ



そいや漆黒の追跡者のアイリッシュも
いい人だったなぁ晴れ



とにかくボスが気になります!


やっぱあの噂は本当なのか!笑


だとしたらまじ
めっちゃドキドキショック!ショック!



でもコナンは終わってほしくないから
ずっとボスがわかんなくて
いいってゆう気持ちもあるニコニコ




コナンマニアの人に
いっぱい話ききたいなー!





あー一人で盛り上がってしまった。

おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿