2011/12/31

助け合い!

2011-03-15 00:11:02




こんばんわ、憂佳です。




今日も1日、
ずっと家にいました。



テレビは全て同じ内容で

日本が、日本じゃないみたいです…



子供の憂佳にできることなんて

節電くらいしかないって思ってたけど



でも他にもなにかできないかなって
いろいろ探してみたりしました!



行動力の全くない憂佳だけど

ネットの仕組みとか
全くわからないけど


ままに教えてもらって、


ネットで募金しました! 




多分憂佳が募金したくらいじゃ
ちょっとの足しにもならないかもしれないけど


みんながそーゆう気持ちで
少しずつ協力すれば


それが合わさったとき
たくさんの人の為になるんじゃないかなって思いました! 





今まで自分は
無関係な問題だと思ってました…あせる



でもこーゆうことになって
気づきました!DASH!




今は助け合うときです!




http://donation.mobile.yahoo.co.jp/res/?id=1630001

憂佳はここで募金しました! 




他にもできることはないか考えてます。



なんかあったら、
教えてください!!


被災された方が1日でも早く平穏な生活に戻れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿