2011/12/31

いえーい!!

2011-01-26 23:22:49



昨日のサッカーの試合!
皆さん見ました?? 
 
 
 
勝ちましたねキラキラキラキラよっしゃー!
 
 
 
 
キーパーの川島選手!
 
 
PKのときまじ
ちょーすごかった!! ニコニコ
 
 
 
 
前田家はみんなで
大声で応援しでました!
 
 
 
 
叫びまくって、 
喉がちょっと痛いです得意げ
 
 
 
 
本当すごかったキラキラキラキラ
 
 
 
お姉ちゃんとハイタッチして
喜びました(笑)
 
 
 
いやー、日本すごい!最高だね晴れ
 
 
 
憂佳あんまサッカーについてとか
わからないんだけど
 
めっちゃ楽しかったし
感動したニコニコ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
日本優勝できるといいなぁ。
がんばれ日本旗ニコニコ旗
 
 
 
 
 
 
 
んで今日はFCラジオの
収録があったんですけど
 


 
モーニング娘。リーダーの
高橋愛さんに
 
 
ゲストとして
来てもらっちゃいましたニコニコ走る人キラキラ
 
 
 
 
皆さん知っての通り、
いや知らないかもしれませんが
 
 
高橋さんとはHigh-Kingってゆう
同じグループのメンバーとして
 
 
一緒に歌わせてもらったりしてます
 
 
憂佳の憧れとゆうか
だいすきな先輩なんです
 
 
 
 
 
んだから半端なく
緊張しましたスマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-1FL0352.gif
 
 
 
High-Kingとしてデビューしたのは
憂佳が中2のとき
だっけかなぁわんわんわんわん
 
 
 
あのときよりは
全然喋れるようになった! 
進歩したニコニコ(笑)
 
 
 
 
高橋さん、 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
でわ!
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
今日の憂佳の足


階段でこけました…
 
 
 
 
 
タイツじゃ
隠しきれなかった(・∀・)ハズイ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿