2011/12/29

うん

2010-06-10 20:42:36



みんなは
なんのミスド好きですかニコニコ
 
 
 
 
憂佳はねー、
ピンクのやつと、
サクサクしてるチョコのやつと
生クリームのやつと
ハニーディップ?みたいなやつと…
 
 
 
 
 
 
いっぱいありすぎるわニコニコドキドキ
 
 
 
 
書けないなパー
 
 
 
 
 
 
 
てか、昨日のブログの
コメント見てたら、
 
 
 
 
…プリンは飲み物なんですねニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
そいやプリン噛まないかニコニコパー
 
 
 
 
 
 
いや、ね、花音が、
とにかく食べるのが早かった
ことを言いたかったの(^-^)
 
 
 
 
 
ケーキも
かなり早いんだよっキラキラ
 
 
 
 
 
 
ケーキは飲み物じゃ
ないでしょニコニコパードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。そんだけ。でね、
今日早く寝れそうなんですハート
 
 
 
 
 
 

↑ぶれちゃった(笑)
 
 
 
ぶれてるから
ちょっとシンデレラの目
はんびらきみたいに
なってるけど(笑)
 
 
 
 
ちゃんと目つぶって
撮ったからセーフハート
 
 
 
 
シンデレラはなにしても
可愛いからOKだパー晴れ
 
 
 
 
あ、そいやね
今彩花ちゃんと同居中
っていったじゃんニコニコ
 
 
 
 
今日の朝、
憂佳が彩花ちゃん起こしたのショック!
 
 
 
 
 
 
ミラクルドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
しかも集合の3分前チョキキラキラ
 
 
 
 
 
 
でも明日が心配だなーDASH!
 
 
 
 
ミラクル
起こせますよーに(^人^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ私
ちょっくら寝てきますわパーDASH!
 
 
 
 
いい夢
見れますよーにニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
25時からテレビ東京で
美女学だよーニコニコ
 
 
 
 
 
 
見てね(^O^)/晴れ

0 件のコメント:

コメントを投稿