2011/12/31

ハロー!チャンネル

2011-03-02 22:38:19





こんばんわ\(^-^)/
 
 
 
今日はハロー!チャンネルの
撮影がありましたヒヨコ晴れ
 
 
 
メンバーは、
Berryz工房の須藤茉麻さん
℃-uteの萩原舞さん
モーニング娘。の鞘師里保ちゃんと
 
スマイレージの前田憂佳でしたヒヨコ
 
 
 
 
 
なんか珍しい?組み合わせだったので
内心ドキドキだったんですけど
 
 
なんかいっぱいしゃべれて
今までよりも
仲良くなれた気がします(^-^)
そう思ってるの憂佳だけだったりして(^-^)←
 
 
 
 
 
 
 
 
んで里保ちゃん
 
かわいすぎました…(∩∀`)
 

 
話変わるんですけど憂佳前、
なんかメッセージカード?
みたいなの好きって
言ったじゃないですか。
 
 
 
それがなんのことかわからない
って人が多かったんですけど
 


こーゆうやつのことです晴れ
 
 
 
誕生日プレゼントとかあげるのに
こーゆうカードを
よくつけるんです。
 
 
 
 
 
めっちゃいろんな種類あるから
めっちゃ悩む!
 
 
 
けどなんか
わくわくするよねヒヨコクローバー
 
 
 
今日はこれから誕生日の
友達のためにヒヨコ買ってきましたキラキラ晴れ
 
 
 
早く渡したいなぁー!
 
 
 
 
 
でわ\(^-^)/
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿