2011/12/31

へとへと

2011-02-03 22:03:14


ユースト終わりました!
 
 
 
ちょー笑いまくった(笑)
 
 
 
 
てか憂佳今日1日
笑ってばっかだったんですよ。
 
 
 
 
んでゆうかのんラジオ収録も
笑いまくって
 
 
 
ユーストもなんかその流れで
ちょー騒いでしまいました走る人
 
 
 
 
普段は…はい、あんな感じです。汗
 
 
結構笑います
てか笑うと止まらないにひひあはは
 
 
 
んで途中から紗季ちゃんがきて! 
 
 
 
最後は3人で
終わりましたにゃー
 
 
 
やっぱ彩花ちゃんいないと
だめだよ!ね!
早く治しなさい(・∀・)ノおーい彩花ちゃーん
 

ユースト終わりの写真カメラ
 
顔真っ赤ショック!
 
 
 
 
 
最近紗季ちゃんとの写真がないから
一緒に撮ろうと頑張ったんだけど
 
 
 
やっぱり変顔されて…
 
 
んでそのあと顔隠しちゃって…
 
 
 
 
 
やっぱり無理でしたシラーDASH!w
 
 
 
 
勘弁してください…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿