2011/12/31

葛西

2011-04-26 23:15:20





今日はイトーヨーカドー葛西店で
恋にBooing ブー! 発売記念イベントが
ありました! 
 
 
 
平日にも関わらず
たくさんの方が来てくれましたわんわん
 
 
ありがとうございました! 
 
 
 
今日からイベントが続くので
平日だし、難しいとは思いますが、
 
 
お時間ありましたら
是非来てくださいヒヨコヒヨコ



 
℃スマコンの物販Tシャツワンピース
 
 
形もデザインも可愛いし、
みんなかなり気に入ってます晴れ
 
 
 
後ろでとんでるのは彩花ちゃん。
 
 
 
 
 
 
明日はタワーレコード渋谷店で
トークバトルをする(;・∀・;)らしい
 
 
 
がんばります! 
 
 
 
 
 
でわヒヨコ
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
 
今日から毎月第4火曜日
 
21:00~21:30
SPACE SHOWER TV
「S/mile Factory」とゆう
 
 
 
スマイレージレギュラー番組が
始まります!てか始まりました!
 
 
今日見てくれた皆さん、
どうでしたか? (・∀・)ノ
 
 
 
是非見てくださいわんわん

0 件のコメント:

コメントを投稿