2011/12/16

終わったよぉぉお!

2010-05-30 19:47:41



ラクーアでのイベント
終了しましたっ(^O^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
トークもなんか
がちゃがちゃだったけど
 
 
本当たのしかったニコニコハート
 
 
 
 
 
みんな、楽しんでくれたかなー?キラキラ
 
 
 
 
 
またラクーアで
イベントやりたいですっ
 
 
 
 
 
来てくれた皆さん、
本当ありがとうございました(^O^)ドキドキ
 
 

MUSIC JAPAN
 
皆さん見てくれましたかーニコニコ
 
 
 
 
 
ちょうど憂佳たちが
握手会してるときに
放送されてたのっチューリップ赤
 
 
 
 
 
 
憂佳たち、まだまだだけど
他のアイドルさんたちに
負けないように
 
 
頑張りますっグー音符
 
 
 
 
 
なので見た人は
感想とか、アドバイス
ください\^o^/キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
んでは引き続き
お仕事いってきますパーDASH!
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
ツイッターイベント
やる…かもニコニコ

0 件のコメント:

コメントを投稿