2011/12/16

奇跡!

2010-05-31 18:25:42



撮影終わりましたーニコニコパー
 
 
 
 
 
ね、聞いて聞いて!
 
 
 
 
 
今日スマイレージみんな
真っ黒なの(笑)
 

↑写真見たら花音変顔。NGしょぼん
 
 
 
すまんぜパーDASH!
 
 
 
 
 
 
 
これはね、
打ち合わせなしですよ晴れ
 
 
てかスマイレージ基本
服結構かぶるニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
気があうんですかね(笑)
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯は、
みんなでなか卯パー(笑)
 

頑張って
 

完食キラキラ
 
 
 
 
 
てかね、店員さん?に
お茶くださーい
っていったら
 

ここに置かれた(笑)
 
 
 
笑ってしまいましたニコニコドキドキ
 
 
あの人絶対天然だパーキラキラ
 
 
 
 
 
 
美味しかったラブラブ!
ごっちょーさんでしたっ!
 
 
 
 
 
 
んでは歌&ダンスレッスン
行ってきます(^O^)/ドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿