2011/12/31

初日!

2011-04-16 23:55:42




初日、無事
終わりましたー\(^-^)/



正直、かなり
ふらふらになりましたショック!

気づいた人も
いるだろうと思います。



いろいろ注意点もあるんだけれど


でも今日はふらふらになるくらい
全力でやった!
とゆうことで初日大成功晴れ

ですわ(^q^)



来てくれた皆さん、
ありがとうございました!


次は大阪かなヒヨコ
また、待ってますね。





あ、コナンの映画、
沈黙の15分

今日からですね晴れ晴れ



行きたいなー行きたいなー





そいやコメントで、憂佳が好きな
コナンの映画なに?ってのが
結構あったんですけど


話すとちょー長くなるので
1番好きなのだけをゆうと

やっぱ、べイカー街の亡霊 

ですかね(・∀・)



コナン好きの人は
ベイカー街好きな人が多い!



ホームズ出てきちゃったり
あの、蘭のかっこいい決意とか
諸星くんの性格とか


なんかもう最高ですよね晴れ




…あ、すいません…




とゆうことでみなさん
おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿