2011/12/31

なんばHatch

2011-02-19 22:32:27





でのシリアルイベント
終わりましたー\(^-^)/
 
 
 
来てくれた皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
今日はパン屋さんのアルバイト
初披露だったり
 
 
大喜利やったり!
 
 
 
盛りだくさんでしたにゃーね!
 
 
 
 
 
明日は横浜BLITZで
イベントです! 
 
 
がんばるぞー\(^o^)/
 

 
さきちゃんとずっといま
映画見てました!
 
めっちゃこわかったショック!ショック!
 
 
 
眠いのに寝れない…(__)
 
 
 
 
 
 
そして


 
紗季ちゃんは寝に入りましたニコニコニコニコ(笑)
 
 
 
 
でわ!
 
 
 

 
P.S.
 
 
 
 
あ、寝れそう(・∀・)ノ
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿