2011/11/05

やっほいv

2010-04-02 13:16:39

おはスタ
見れたぞ~い\^o^/ハート
 
 
紗季ちゃん、
可愛かったニコニコドキドキ
 
 
 
お母さんのような気持ちに
なりました。
 
 
ボサボサになる前の写真
第一弾ニコニコビックリマーク
 
 
エッグの勝田里奈ちゃんとドキドキ
 
 
 
 
 
てか、昨日のコメント
あまりにもみんなが
絵が上手いって言うから
照れましたニコニコ(おい
 
 
 
若干
言わされてる感があったのは
まあ…置いといてニコニコ
 
 
 
、え、今思ったんですけど
もしかして嘘?
昨日エイプリルフールじゃんか!ニコニコしょぼん(笑)
 
 
 
 
いや、違いますよね。
 
 
エイプリルフールでも
嘘ついていいのは
午前中だけなんですもんね得意げ
 
 
 
 
いつもスマイレージのみんなに
下手って言われるんですよビックリマーク
 
 
みんな見てるかぁー!!
 
憂佳絵上手いって
言われてるよ!!ニコニコ
 
 
 
これからはきっと、
下手って言われないキラキラ(はず)
 
 
 
 
あ、昨日(今日)
1:00~1:30に美女学ってゆー番組
見た人いますかぁニコニコ
 
 
思い出して、ブログに
書こうと思ったんですけど
時すでに遅し…
もう始まってましたショック!
 
 
 
昨日はスマイレージも
出たんですけど、
笑顔キャンペーンのやつでしたニコニコ
 
 
来週もまた見てくださいねニコニコ
ジャンニコニコケンニコニコポ…っておいビックリマークパー
 
 
 
 
…ハイ…恥ずかしいので
ここらへんでやめときますニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
して、今日は
笑顔キャンペーンを
一日中やってますガーングー
 
 
 
絶対完成させるぞーチョキハート
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
学校の友達とおそろいの
大事な大事なストラップが…
 
 
なくなってましたしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
誰かぁぁビックリマーク
見つけたら憂佳にご連絡をニコニコしょぼんパー
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿