2011/11/02

℃-uteさん

2010-03-20 22:13:08

もう、最高でしたo(><)oドキドキビックリマーク
 
 
 
 
 
 
…あ、オープニングアクト
終わりましたニコニコハート
 
 
緊張したけど、皆さんが
一緒に盛り上がってくれたのが
すごく嬉しかったです(´ω`)ドキドキ
 
 
 
 
 
あ、でねビックリマーク
終わったあと、℃-uteさんのライブを
観させてもらったんですよ。
 
 
 
 
 
なんか…本当にもう
最高でしたニコニコビックリマーク
 
 
 
超楽しかったし
 
みんなでタオルを振り回すとこが
あったんですけど
憂佳たちタオル持ってなくて
帽子振り回しましたもん。
 
 
 
 
とにかく楽しかった(>_<)ドキドキ
 
 
 
 
勉強になりました。
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
明日は憂佳たちが
あの会場でライブとゆうことで…
 
 
かなりドッキドキなんですけどガーン
 
 
 
とにかくおもいっきり
はっちゃけるぞーニコニコグービックリマーク
 
 
気合いはいりすぎて
ブレブレです。
 
 
小川紗季ちゃんとニコニコハート
 
 
和田彩花ちゃんとニコニコ
 
 
 
 
して、今から
ごっはーーんニコニコドキドキドキドキ
 
 
今日は…
 
味噌カツ\^o^/ハート
 
 
 
…最高すぎすね…
 
 
しあわせ~(´Д`)ドキドキ
 
 
 
 
…え、食べたいですか?
 
 
あげませーんニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
…すみません(笑)
 
 
↑彩花ちゃんと花音。
 
 
 
美味しすぎて
暴れてますショック!ビックリマーク(嘘
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿