2011/11/05

終わったよ(^O^)/

2010-04-18 19:27:42

オープニングアクト
2回目終わりましたぁぁぁニコニコドキドキドキドキ
 
 
めっちゃ楽しかったですキラキラ
ありがとうございました!
 
 
1回目のオープニングアクトのあと
モーニング娘。さんのライブを
見学させてもらいました!
 
 
 
 
 
もーね、かっこよすぎて
見入ってしまったしょぼんドキドキ
 
 
世界中の人に
あのライブを見てもらいたいですしょぼん
 
 
 
感動しか
いいようがないですよ!
 
 
 
かっこよすぎでした
本当に、はいラブラブ!
 
 
 
 
して、新曲の、涙ッチ
最高です\^o^/ハート
涙がでてきそうに
なったッチしょぼん(おい
 
 
 
 
今日勉強したことを
次に活かせればいいなぁ
 
 
 
モーニング娘。さん、
して、観に来てくれた皆さん
ありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
 
して、なんか
怪しい二人(F氏とW氏)が
 
憂佳を隠し撮り
しようとしてたらしい(゜Д゜)!
 
 
 
 
 
なぬープンプンDASH!
 
 
 
…とゆーことで…
 
 
 
 
 
F氏(福田花音)が
w氏(和田彩花)を隠し撮り
しようとしてたところを
 
 
M氏(ワタシ)が隠し撮りカメラチョキキラキラ
 
 
 
 
 
してF氏からW氏を
守ろうとする、
O氏(小川紗季)キラキラ
 
 
隠し撮りだから
O氏は目が半開きで
泣く泣くスタンプ(´;ω;`)
 
 
 
ごめんねO氏…しょぼん雨
 
 
 
 
 
 
…ってなわけで
いただきまーすハート
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿