2011/11/01

やっほーい\^o ^/

2010-03-03 22:07:25
 
嬉しいことに…
 
 
 
ドライヤーが届きましたぁハートビックリマーク(笑)
 
 
 
このブログ見た人が
いるのかな…ニコニコあせる(汗)
 
 
 
今日はちゃんと
渇かせるぞーニコニコドキドキ
 
 
 
あ、今日はハンバーグを
久しぶりに食べました!
 
 
 
超おいしかったですドキドキ
 
 
 
 
写真は~…
これっニコニコ
 
 
 
食べ終わってから
写真撮ってないことに
気付きましてぇ~ニコニコえへへ
 
 
 
見事に完食チョキ
 
 
 
 
てかてか!
牛のブログのコメントで
 
 
 
 
憂佳すごい焼けたなーって思ったら
牛でしたみたいなコメント
 
 
 
かなり多かったんですけどショック!ビックリマーク
 
 
 
 
 
どーゆうことですかぁぁシラーシラー(笑)
 
 
 
 
しかも鼻ピつけた憂佳とか!
どんだけーー!ショック!爆笑
 
 
 
 
 
 
 
しかもコメントでの、
ノリツッコミ多!
 
 
いつも楽しく
読まさせてもらってますよ(笑)
 
 
 
今日も明日に備えて
早く寝よっーとニコニコドキドキ
 
 
 
泊まってるから
楽なんです。
 
 
この旅館にも
なんか慣れてきました(笑)
 
 
 
てか今日ひな祭りなんですね…(涙)
 
 
 
すっかり忘れてました。
 
 
 
もー憂佳オバサンですね。(笑)
 
 
 
 
 
あ!お知らせですドキドキ
 
 
 
今日24時~インターFMで
スマイレージの福田花音ちゃんと憂佳の
ラジオが今日から始まりまーすビックリマーク
 
 
 
是非聞いてくださいニコニコハート
 
 
 
 
んでは
アディオスニコニコビックリマーク
 
 
 
 
 
P.S.マネージャーさんと
2人で来てます!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿