2011/11/01

終わった(^O^)/

2010-03-05 19:41:16


今日の撮影は
終了しましたビックリマーク
 
 
いやぁ、今日は
長かったなぁニコニコ
 
 
 
なんかね!
 
 
こっちのカラスの鳴き方が
千葉と違うんですよショック!
 
 
 
よく覚えてはいないんですけど
 
 
うへーとか
うひーとか
えへーとか
そんな感じでしたショック!びっくら
 
 
 
 
して憂佳は
ヤドカリの
貝のお引越しをみたんですビックリマーク
 
 
 
すごかったニコニコハート
 
 
↑沖縄にきてまで
これを毎日飲んでます(笑)
 
 
おいしいんだもーんハート
 
 
 
今日はずっと撮影で
笑顔が集められませんでしたショック!
 
 
 
皆さん憂佳の分も
宜しくお願いしますしょぼん
 
 
 
明日は頑張りますグー
 
 
 
ではご飯
行ってきますグーニコニコ
 
 
 
P.S.スマイレージの
和田彩花ちゃんから
メールが着ましたビックリマーク
 
「沖縄生活はどう?
こちら日本は暑いよ!」
 
 
 
 
…こちら日本も暑いです(^-^;(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿