2011/11/19

握手会!(^O^)/

2010-05-07 22:02:42

B.L.T. U-17 Vol.14
発売記念イベント
 
終わりました~ニコニコ
 
 
 
 
握手会、
超いっぱいお話できて
嬉しかったです~チョキ
 
 
 
ありがとうございましたっキラキラ
 
 
来れなかった皆さんも
B.L.T. U-17 Vol.14
 
見てみてくださいねニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
↑このとき紗季ちゃん
眠かったみたい(笑)
 
 
 
 
 
 
てか、すごいっ!(笑)
 
 
 
 
彩花ちゃんがめっちゃ
更新しとる…(`゜Д゜)ドキドキDASH!(笑)
 
 
 
 
しかも不思議な
彩花ワールドな感じで
 
憂佳昨日一人でパソコン見ながら
にやにやしてました!
 
 
 
 
 
 
みんなもそうでしょ?ニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
んで紗季ちゃんっ
 
 
昨日熱があって心配だったけど
熱もひいて治ったようです!キラキラ
 
 
 
 
 
もー憂佳、おはスタ
ドキドキしながら見ましたよ(笑)
 
 
 
 
 
よかったよかったニコニコニコニコドキドキ
 
 
 
 
憂佳も悪化しないようにしなきゃグー(ぇ
 
 
 
 
 
最近肌が荒れてる~ガーンDASH!
 
 
 
 
 
なにかいいクリームとか
ありませんかねぇ?ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
アディオス(^^ゞドキドキ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿