2011/11/05

ただいまー(^O^)

2010-04-04 21:40:06

遊びから
帰ってよーんハート
まずねー、ボーリングに
行きましたニコニコニコニコ
もちろんストライクばっかで
もうやばいハート
たくさんの人が
野次馬にきてましたよしょぼんドキドキ(嘘
↑うまい人のポーズを
真似してみました。
ちなみにこのポーズでやったのは
ほとんどがガターだったよニコニコ(あれ
んでプリクラも
いっぱい撮りましたニコニコドキドキ
  
夜ご飯も
ご馳走になっちゃいましたニコニコ
美味しかったなぁドキドキ
また遊ぼうねニコニコDASH!
P.S.
今日自転車で出かける
ってままにいったら
気をつけなよ、
自転車下手くそなんだから。
って言われました(゜▽゜;)ナンデ
P.P.S.←
たくさんのコメント
ありがとうございましたしょぼんドキドキ
自分のことのように
喜んでくれてて
なんかすごい感動しました(T-T)
やっぱメジャーデビュー取り消し
ってなんないよう
気をつけます(><)汗
 

0 件のコメント:

コメントを投稿