2011/11/02

改めてましてスマイレージ前田憂佳です(^O^)/

2010-03-16 14:27:37

今日は改めて私前田憂佳の自己紹介と
笑顔キャンペーンについて
書こうと思いますニコニコドキドキ
 
 
 
 
前田憂佳
1994年12月28日生まれニコニコ
 
そのまんまB型です。
 
 
 
 
性格はネガティブのよーな
ポジティブのよーな
よくわかんない感じで
 
 
口癖は、
これ、カロリー高い?
 
 
…ですニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
 
犬が大好きで
よく親馬鹿って言われます。
 
 
 
自分でゆうのもなんですが
マイペースで、
寝ること食べること遊ぶこと
喋ること走ること
そして空を見ることが大好きニコニコハート
 
 
 
 
 
だじゃれをよく言うんですけど
かなりの確率でしらけますニコニコ
 
 
して、スマイレージってゆう
ハロー!プロジェクトのグループの一人ですが
 
 
 
みんなテンションが
かなり高くて
ついていくのに必死ですグーDASH!
 
 
 
スマイレージのメンバーには
大人しいとか
運動できなそうとか
良いのか悪いのかよくいわれますが
 
 
 
実際は全く大人しくないし
めっちゃ元気で
よく一人で思い出し笑いとかしてますねニコニコ(おい
 
 
 
 
 
 
勉強は嫌いですが
学校が大好きで\^o^/ 
 
 
 
花粉症が酷い
今年で高校生になりますビックリマーク
前田憂佳でーすニコニコ
 
 
 
 
 
…………ぜーはーぜーはー(笑)
疲れたぞ~ショック!あせる
 
 
 
こんな感じでしょーか!
 
 
して大事な
笑顔キャンペーンキラキラ
 
 
 
私たちスマイレージは
つんく♂さんからある課題をもらっていて
 
 
3月25日までに
10000枚以上の笑顔の写真を集めて
一つのモザイクアートを作るとゆう…
 
 
 
難しい…DASH!課題です。
 
 
 
それが期間以内にできなければ
メジャーデビューは
未定になってしまうんです…
 
 
 
 
私たちは今
街に出て写真を集めたり
ファンの皆さんに協力してもらったりして
 
 
5000枚ぐらいの写真が
集まりましたしょぼんドキドキ感動です。
 
 
 
 
 
 
 
…でもっ
そんな感動してる暇もなく、
 
 
締切日が迫ってきてるんですぅ~しょぼんあせる
 
 
 
 
 
このブログを見て
少しでも笑顔になってくれた方
 
協力しようと思ってくれた方!
 
 
 
 
 
どーーかビックリマーク
この通りですっ
 
 
 
 
 
笑顔の写真を送ってくださいしょぼん
お願いしますビックリマーク
 
 
 
http://www.s-mileage.jp/
 
 
 
…とゆうわけです。
 
 
 
 
 
 
 
皆さんっ
スマイレージを
宜しくお願いします(^O^)/ハート
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿