2011/11/05

お昼ご飯は

2010-04-24 17:55:03



カツサンド~ラブラブ!
超まいう~でした(´Д`)ハート
 
 
 
今はB.L.T.(雑誌)の
撮影中なんですけども~
 
 
 
 
今日発売のB.L.T.に
スマイレージも連載で
載ってますニコニコ
 
 
 
 
是非見てくださーい(^O^)/キラキラ
 
 
 
して、スマイレージといえば
イカですよね(笑)
 
 
 
スマイレージの楽屋は
イカ臭いことで
有名なんですd(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
 
今日はスタジオに置いてあった
これを、みんなで
食べてました~



美味しいっラブラブ!(笑)
 
 
 
 
ではまた次の撮影
いってきまーす!
 
 
 
 
 
今日は撮影パラダイスやぁ~ニコニコグー
 
 
目がしょぼしょぼして
あんま開かないしょぼん(笑)
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
526は
スマイレージの
メジャーデビュー日ですっキラキラ
 
 
 
 
本気でわからない人も
ちらほらいたみたいですが(笑)
 
 
 
 
ぼけとか、考えなくて
いいですからっニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
 
忘れないでくださいね?
 
 
526は、ごじ…じゃなくて←
スマイレージのデビュー日
ですからね~~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
あ、今日20時ごろから
またツイッターイベント
やりますよー得意げキラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿