2011/11/05

本当に本当に!

2010-04-03 22:22:03

マノスマジョイントライブ最終日
無事終了しましたぁぁDASH!
 
 
 
 
 
…なにからはなしていいか…ガーン
(てか最後までブログ書いたのに
消しちゃったよしょぼん)
 
 
 
 
約一ヶ月前からやっていた
スマイレージ笑顔キャンペーン。
 
 
 
 
今日本番中のステージ上で
 
 
 
 
 
メジャーデビューが
発表されましたぁぁo(><)o
 
 
 
 
 
 
 
写真が集まった数は
なんと16000枚ショック!ショック!
 
 
 
 
 
ふぅ~…あせる
本当になに話していいか
わからないよ~~(:_;)ハートブレイク
 
 
 
 
 
スマイレージのために
16000人の方が協力してくれて
 
 
で自分たちで
モザイクアートを完成させて
 
 
 
つんく♂さんに
メジャーデビュー決定と言われて…DASH!
 
 
 
 
あたまがごっちゃニコニコしょぼん
 
 
↑モザイクアート作成中の写真カメラ
 
 
 
 
 
して5月26日に
夢見る15歳という曲で
メジャーデビューです。
 
 
 
 
 
でもねビックリマーク確かに言えることは…
 
 
 
ここまでこれたのは
応援してくれてる
皆さんのおかげです本当にビックリマーク
 
 
 
 
 
本当に本当に本当に本当に
ありがとうございますしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
してこれからも
応援宜しくお願いしますビックリマーク
 
 
 
詳しくは5月26日のブログに
書くとおもいますニコニコ
 
 
 
 
とにかく今日は
ここらへんで…。
 
 
 
 
デビュー日までも
気をぬかず
突っ走るぞぉぉーp(^^)qドキドキ
 
 
今日のライブも
めっちゃ楽しかったですハート
 
 
 
来れなかった皆さんも
次は是非きてくださいね
\^o^/
 
 
 
 
 
P.S.
 
いやぁそれにしても
本当実感わきませんガーン
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿