2011/11/02

お昼は

2010-03-29 19:11:38

海鮮丼でしたニコニコドキドキ

 
みんな海鮮丼だったけど
みんな綺麗に完食チョキキラキラ

 
 
お見事~\^o^/ハート





んでお土産やさんにニコニコDASH!





何買おうかな~…って
ここ千葉じゃんショック!ビックリマーク的な感じで




お菓子買いたかったけど
やめました(´・ω・`)






あ、でもねぇ
 
 
これ買ったよニコニコドキドキ






まずはー
にんにくせんべいキラキラ(笑)




これね!めっちゃ
美味しいんですよドキドキドキドキ




前としまえん行ったときに
買ったんですけど



また食べたくなってーニコニコチョキ






結構どこでも
売ってますねニコニコ(え







して苺のサンダルみたいな
よくわかんないやつ





これはスマイレージみんな
お揃いで買いました(^O^)/ハート






今度はきますビックリマーク




 
↑ポピー畑が
めっちゃ綺麗だったよニコニコドキドキ
 
 
紗季ちゃんとニコニコ








じゃ今からボイトレ
行ってきまーすビックリマーク





…とその前に
着くまで寝ますぐぅぐぅ





おやすみなさーい(-_-)zzz






P.S.


当たり前田のクラッカーについて
コメント多かったですけど

もちろん
知ってますよ得意げドキドキ






師匠ですから\^o^/(勝手な
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿