2011/11/05

ものがたり

2010-04-05 23:57:52

こんぱんだ~ニコニコドキドキ
憂佳です(^O^)/
スマイレージのみんなで
物語を作ろうって話に
なりましたニコニコ(何故)
憂佳は物語なんて
考えてもいなかったので
急いでみんなにカメラを向けましたカメラキラキラ
物語、「急いでつくったYO」の
はじまりはじまり~ニコニコドキドキ
…むかーしむかし、
レーソンのかるあげくんが
スマイレージ村で
大人気になりましたDASH!
村長の福田唐音は
かるあげくんが大好きで
毎日毎日食べていましたハート
一方スマイレージ街では
街長の和田魔女花が
人々の運勢を
占っていましたニコニコ
してスマイレージ空では
空長の小川サキトニックが
ストールにCHUしていましたラブラブ!
一方スマイレージ海では…
前田憂海が
サメに姿を変えられて
タオルにされてしまいましたドキドキ
でめたしでめたし\^o^/
P.S.
やっぱり憂佳には
無理がありました(´・ω・`)
他をあたってくださいしょぼん(笑)
P.P.S.
 
今日食べたミラノ風ドリアドキドキ
 
ごっちょうさまでしたぁニコニコハート
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿