2011/11/02

ほんばん!

2010-03-27 09:32:01

おはようございます~!
前田憂佳です(^O^)/ハートハート
 
 
 
今日は新人公演本番ドキドキキラキラ
 
 
 
最近憂佳は
実感わかない病にかかってしまい
 
今日でハロプロエッグを卒業
とゆうことに
全然実感がわきませんショック!DASH!
 
 
 
 
まぁなにはともあれ
今日はばっちり決めるゼ(`・ω・´)ビックリマークキラキラ
 
 
眠そうな顔で
ごめんなされニコニコしょぼん
 
今からメイクしま~すドキドキ
 
あんま変わんないけどねニコニコ(笑)
 
 
 
 
では一緒に楽しみましょーねっグードキドキ
 
 
 
 
 
P.S.座右の銘
いろいろありがとうございますニコニコビックリマーク
 
 
 
あれですね、
The 憂佳の目みたいなニコニコニコニコ
 
 
 
…嘘です。ニコニコ
 
 
 
明日やろうはバカヤロー
憂佳もいままで
これだったんですけど
 
 
ほっとけ俺の人生だ
ってゆーTシャツがあって
感動して、
変えようかなと考え中ですニコニコビックリマーク
 
 
 
いろいろ皆さんの座右の銘
参考になりましたハート
 

0 件のコメント:

コメントを投稿