2011/11/02

ありがとうございました

2010-03-26 00:05:40

…日にち、
変わっちゃいましたしょぼん



笑顔写真、
締め切りですっニコニコあせる




協力してくれた皆さん、
本当に本当に本当に本当に
ほんとーーーーーーーーっにビックリマーク




ありがとうございましたビックリマークニコニコハート





たくさん集めてくれた
ファンの皆さん

街で写真を撮らせてくれた皆さん


スタッフのみなさん



みーんなみーんな!!!
ありがとうございましたしょぼんドキドキ






一ヶ月、皆さんに
何回もしつこく(笑)お願いして

すみませんでしたしょぼんDASH!(笑)







最終的に何枚になるかは
憂佳もまだわかんないし、
まぁ…不安ですけど






………でもでもっっ


やれるだけのことは
やったもんねーーーニコニコ音符(笑)


後悔はないですよ得意げチョキ





まぁでも本当に
皆さんありがとうございましたドキドキ


あとは祈るのみ…ですっニコニコ





4月3日が
楽しみですねニコニコハートハート







んでは皆さん、
ゆっくり寝てくださいね\^o^/★



憂佳もそろそろ寝ます。







おやすみなさぁぁーーい(-_-)zzz






P.S.最近よく休憩時間とかに
ブログのコメントを
携帯で見てるんですけど、



スマイレージのみんなに


憂佳は携帯依存症だ
と言われましたショック!(笑)






だって楽しいんだもんビックリマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿