2011/11/05

ツイッター

2010-04-15 22:42:13


ツイッターイベント
終わりましたぁニコニコドキドキ
 
 
 
めっちゃいっぱい人が来てくれて
追い付きませんでした(笑)
 
 
 
ツイッターのやり方が
わからないって人が
コメントで結構いたんですけど
 
 
多分なんかで調べたら
出て来ると思うのでっ(笑)
 
 
 
皆さん一緒に
ツイッターやりましょうよ~ラブラブ!
 
 
 
ねっ\^o^/ハート
 
 
紗季ちゃん、花音とニコニコ
 
 
 
彩花ちゃんは
どこかいってたニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
あ、皆さん
最近コンビニ弁当とかで
夜ごはん
済ましてませんかぁ~ガーン
 
 
駄目ですよ。
体に良くないよ雨
 
 
 
 
ねっ、ほら
憂佳を見習ってニコニコ
 
 
ファミマの
三種チーズドリアとかねドキドキ(マテ
 
 
 
 
これめっちゃ
美味しいの(´Д`)ハート
 
 
 
 
食べてみてっ
 
 
あ、いや、
…コンビニ弁当は
あまり駄目ですからねニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
てか今日寒かった(:_;)
 
 
春ってこんな
寒かったっけなぁ
 
 
 
 
あ、お知らせなんですけど
5月17日にある
ミュージックジャパンに
スマイレージが
出演させてもらえることに
なりましたぁニコニコドキドキ
 
 
 
 
NHKホールで
行われますっ
 
 
17日が収録で
放送されるのは30日です!
 
 
ぜひ来て下さいラブラブ!
 
 
 
P.S.
 
今日25:00からテレビ東京
美女学ですっ\^o^/キラキラ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿