2011/11/02

とーおーくとーおく~

2010-03-29 23:35:36

ボイトレ
終わりましたニコニコドキドキ
 
 
↑エッグの吉川友ちゃんドキドキ
憂佳髪の毛ボサボサ(笑)
 
 
 
 
あ、タイトルはね、
なんのことかとゆうと~
 
…気付いた人いるかなぁニコニコ
 
 
 
 
憂佳の大好きな
FUNKYMONKEYBABYSさんの
明日への歌詞です\^o^/キラキラ
 
 
 
今日はFUNKYMONKEYBABYSさんについて
語ろうと思います(笑)
 
 
 
 
なんかね、
ファンモンさんの曲は
すごい勇気づけられるのビックリマーク
 
 
悩んでるときとか
ファンモンさんの曲聞くと
涙が出てきますしょぼんドキドキ
 
 
 
実際ライブとかには
いったことないんですけど
いつか絶対行きたいビックリマーク
 
 
 
あの、全身から声を出してるとゆうか
気持ちを伝えようとしてるのが
すごい感動します(´;ω;`)
 
 
 
ちなみによく
好きな曲を聞かれるんですけど
全部好きですグー
 
 
 
でも強いてあげるなら
(それでもいっぱい。汗)
 
 
ALWAYS
One
Lovin'Life
ちっぽけな勇気
大丈夫だよ
泣いて笑って夢を見てた
希望の唄
おかえりなさい
旅立ち
ヒーロー
明日へ
ぼくはサンタクロース
 
 
 
 
 
…ふぅDASH!
頑張ってしぼったぜ(`・Д・´;)
 
 
 
 
憂佳はね、誰かの歌で
こんな救われたのは
初めてなんですビックリマーク
 
 
 
 
だから憂佳の夢は
 
 
憂佳たちの曲を聞いて
元気になったっていってくれる人がいたら
いいなってゆうニコニコハート
 
 
 
憂佳がファンモンさんの曲に
元気付けられたよーに
 
 
 
憂佳が皆さんを
元気付けれるように
頑張りますっニコニコビックリマーク
 
 
 
 
 
 
って…まだメジャーデビューも
決まってないのに
立派な口きけたもんじゃないけど(笑泣)
 
 
 
 
それに憂佳には
ひそかな夢があってそれは
ファンモンさんのPVに
出させてもらうことニコニコキラキラ(笑)
 
 
 
これを目標に
頑張ります得意げキラキラ
 
 
↑スタッフさんが
買ってきてくれたんですしょぼんドキドキ
 
 
嬉しすぎましたしょぼん
 
 
 
 
…こんな感じで
長いブログにお付き合い
ありがとうございましたぁービックリマーク
 
 
 
 
P.S.
 
アメブロの下の
テレビなんとかなんとか
って書いてるとこに
 
 
 
携帯依存症と言われたアイドル
 
 
 
みたいなんがあって、
やばビックリマーク憂佳と一緒じゃんニコニコドキドキ
 
ってなんか嬉しくなって
開いてみたら
憂佳のブログが出てきましたショック!(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿