2011/11/05

おっはよー

2010-04-04 12:33:35

今日朝9時から
テレビ東京系アニメ
ひめチェン!おとぎちっくアイドルリルぷりっ
 
 
が始まりましたぁーニコニコニコニコハート
 
 
 
 
和田彩花ちゃん→雪森りんご役
福田花音ちゃん→笹原名月役
前田憂佳(笑)→高城レイラ役
 
 
です\^o^/ハート
 
 
 
 
 
もっと上手くなりように
頑張らなきゃショック!DASH!
 
 
見てくれた皆さん、
ありがとうございましたぁニコニコニコニコ
 
 
↑昨日売られていたタオル
 
 
こんなことをして
遊んでました(^O^)/
 
 
 
 
人の顔って
ちょっとのアレンジで
変わるもんですねキラキラ
 
 
 
…して今日はひっさびさの
オフビックリマークビックリマークグーキラキラ
 
 
 
夕方くらいまで
寝る予定だったけど、
 
 
 
リルぷりっを見るため起床
友達からの誘いのため
2度寝をやめて
今日は遊びに行きますっ得意げチョキ
 
 
 
 
今日は遊びまくるぞーーービックリマーク
 
 
 
 
 
あ、たくさんのコメント
ありがとうございましたしょぼん
 
途中まで読んだので
続きは今から読みまーすハート
 
 
 
P.S.
 
 
増えかけてた体重が
昨日のライブで
元に戻りました(笑)
 
 
 
 
みんなありがとうニコニコニコニコ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿