2011/11/05

東京とうちゃく

2010-04-29 22:35:34

帰ってきましたーニコニコドキドキ
 
 
 
 
オープニングアクト2回目、
楽しかったです音符
ありがとうございました(^O^)/ハート
 
 
↑お土産で買った
めんたいこドキドキドキドキ
 
 
 
なんか、憂佳
辛いの苦手なんですけど
 
この明太子はなんか全然
大丈夫(゜▽゜)ハート
 
 
 
明太子って、
こんなに美味しかったんだぁ~ラブラブ!
って思いましたキラキラ
 
 
↑今日買った、
くまさんたち~~~~~ドキドキ
 
 
ちっちゃいのは
お姉ちゃんにチョキ(笑)
 
 
 
 
して
 
 
↑さっきゆってた
前に憂佳が一目惚れして買った
くまさん\^o^/
 
 
 
 
超可愛いでしょっニコニコチョキ
 
 
 
 
うちんちにはぬいぐるみが
異常にあるんですよ(笑)
 
 
 
 
だから買わないようにしてたけど
買わないわけにはいかない
感じでしたね。
 
 
 
これは運命でしょうキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
あ!今日は25:00から
美女学ですよ~ニコニコ
 
 
 
多分憂佳も見るわっドキドキ
 
 
皆さん
見てくださいねっハート
 
 
 
 
ではでは~(´ω`)
 
 
 
P.S.
 
さっきのブログの
コメントで
 
 
 
憂佳がキリンを
あの首の長いキリンと間違えてないか
心配ってゆーコメントが
ちらほらいたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
…え、違うんですか?ニコニコ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿