2011/11/19

なるほどね

2010-05-04 22:23:23

ボイトレ
終わりましたぁーニコニコチョキ
 
 
 
 
ツイッターイベントが
あったんですけど
 
憂佳は最後らへんだけ
しかできませんでしたニコニコDASH!
 
 
(寝てたんじゃないよボイトレね)
 
 
 
 
今日はなんか
パソコン絶好調だったよキラキラ
 
 
よかったよかった。
 
 
夜ごはんにピザラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
てかね、びっくりしたの!
 
ピザのこの↑入れ物にね
 
 
S/mileageの文字!ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…はなかったんだけどね
Smileって文字があって
ついつい書いてしまいました
(´ω`)ハートてへ
 
 
 
 
 
今日もスマイレージは
食いしん坊でしたとさ。ドキドキ
 
 
 
 
 
 
おしまーい。ニコニコ
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
今度は
不思議の国のカノンさんが
変顔しょぼん
 
 
 
 
もーみんな、
 
 
 
いい加減にしろーーっ!グー(笑)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿