2011/11/05

終わったよぉ~

2010-04-17 21:46:08

スマイレージ応援企画
~S/mileage Mega Bank vol.1~
 
終わったよー\^o^/ハートハート
 
 
 
めっちゃ楽しかったビックリマーク
最高でした(^O^)/ドキドキ
 
 
 
 
かなり盛り上がりましたねーキラキラ
 
 
 
 
 
 
まず、一回目は
 
 
 
センブリ茶を
飲むってゆー
 
 
ご褒美
まあある意味罰ゲーム
が、あったわけですか
 
 
 
 
みんな苦くて
ギャーギャー言ってるなか、
 
 
 
憂佳センブリ茶が苦くないとゆう
ミラクルが起こりましたショック!ショック!
 
 
 
 
未だに謎です。
なんでだろう。
 
 
 
 
 
ってな感じで
 
 
 
 
2、3回目は
スマイレージが、握手会準備をする
とゆう罰ゲームでした(笑)
 
 
 
 
 
憂佳たちが机をステージに持ってって
テープを張ったりするんですニコニコ
 
 
 
 
3回目なんて
ほうきまででてきたから
かなりびっくりしました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
…まあ暴走しまくりの
イベントでしたが、
 
 
皆さんと一緒に
楽しめた!と憂佳は、思ってますニコニコ
 
 
 
 
 
次のvol.2では
今日の反省点を活かして
もっと皆さんに楽しんでもらえるよう
がんばりますニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
憂佳自身、叫びすぎて
のどがいたいので(笑)
 
 
 
いっぱい叫んだ皆さん、
今日は安静にしててね(笑)
 
 
 
 
来れなかった皆さんニコニコ
 
 
今度やるイベントでは、
一緒に盛り上がりましょーっニコニコチョキハート
 
 
↑今日の握手会準備中の写真…カメラ(笑)
 
 
 
 
P.S.
 
 
ウマイレージスナック
 
おかげさまで、
売り切れたようですニコニコハートハート
 

0 件のコメント:

コメントを投稿