2011/11/05

和やかな、名古屋かな

2010-04-11 19:36:43

CBCラジオGREENLIVE
終わったよーニコニコドキドキ
 
 
 
 
たくさんの人の前で
スマイレージ曲全曲
歌わしてもらいました!
 
 
 
 
超きんちょーしたけど
楽しかった\^o^/ハート
 
 
 
 
 
来てくれた皆さん、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
↑またしても憂佳は
変な格好(-Д-;)DASH!
 
 
 
 
 
あ、お土産も
買いました↑
 
 
 
味噌煮込みうどんとー
なんとかナッツブラウニーと
チーズケーキドキドキ
 
 
 
 
 
もうねっ
 
 
超美味しそうなのー(´Д`*)ハート
 
 
 
 
あと天むすも
食べましたよラブラブ!
 
 
 
 
 
名古屋さいこー\^o^/
 
 
↑あ、これ
きなこのおはぎみたいなのっ
 
 
 
 
超やばく
美味しかったです(゜▽゜)ドキドキ
 
 
花音と~ニコニコドキドキ
 
 
 
P.S.
 
 
学校の課題
難しすぎますフグ
 
 
 
 
 
誰か教えて(´Д`)ハートブレイク
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿