2011/11/01

ホームシック?

2010-03-09 21:36:43

リハーサル終わりましたニコニコ
 
 
めっちゃ汗かいたビックリマーク
でも楽しかったニコニコ
 
 
 
 
 
コメントに
 
沖縄行ってホームシックに
ならなかったの?
ってやつと
 
船酔いはしなかったの?
 
とかゆーコメントが多かったので
答えちゃいたいと思いまーすニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
ホームシック…
 
 
ホームシックはねぇ~
 
 
行った日からなりましたよニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
竹富島だったんですけどね、
 
 
ほんっとーに
なんにもなくて!
 
 
 
マネージャーさんと
途方に暮れてました…(笑)
 
 
 
 
5泊6日の旅だったから
これからどう生活するんだろう
的なねニコニコ(笑)
 
 
 
だから友達にメールとか
しまくってました!
 
 
 
 
でも何故か、2日目から
全然平気で、むしろ楽しくてドキドキ
 
 
 
竹富島のなんか…
のんびりした雰囲気とか、
 
 
小学生の笑顔とかドキドキ
 
 
 
見てたらすっごい幸せになってきたんですニコニコ
 
 
 
 
最終日には
竹富島を離れたくなかったもんビックリマーク
 
 
 
 
すっごいみんな優しくて
いいところで
 
 
悩んでることとかも
ぽーんって忘れられる!
 
 
 
また竹富島に行きたいですもん憂佳ビックリマークニコニコ
 
 
 
 
海もめっちゃ綺麗だし
まぁ、なまこだらけだけど!(笑)
 
 
 
 
感動しましたねドキドキ
 
 
 
帰りの飛行機とか
涙出てきちゃったり~しょぼんハート(笑)
 
 
 
 
 
まぁそんな感じで
きっとホームシックには
ならなかった!とゆうことにしときますラブラブ!
 
 
 
 
 
 
船酔いはね、
憂佳も心配だったんですけど
 
 
10分くらいだったし
全然大丈夫でしたよニコニコドキドキ
 
 
 
 
波がめっちゃすごくて
窓開けたかったんですけどねぇニコニコ
 
 
 
あとはぁ
 
空がめっちゃ
綺麗でしたキラキラ
星がとにかくラブラブ!
 
 
 
まあそんな感じですかねニコニコ
 
 
 
 
でわビックリマーク
 
 
 
 
 
 
P.S.雪降ってる~~~ニコニコドキドキドキドキ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿