2011/11/05

今日は

2010-04-10 10:11:39

おはようございます(^O^)/
憂佳ですニコニコ
 
 
 
今日は℃-uteさんの
オープニングアクトを
やらせていただくため
 
 
仙台に行きまっす\^o^/
 
 
 
ハロプロエッグの
仙石みなみちゃんの
出身地~ラブラブ!
 
 
 
 
牛タンが
有名なんですよね!
 
 
 
 
食べれたらいいなぁニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
あ、皆さん昨日
なんのアニメが好きかのコメント
ありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
 
なんかめっちゃいっぱいあって
憂佳それ全部見たら
のっち(能登有沙ちゃん)みたいな
アニオタ(アニヲタ?)に
なりそうですしょぼん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
…悪くないかも\^o^/ドキドキ(ぇ
 
 
 
 
 
 
全部のアニメ見る勢いで
頑張りますよ~グー
 
 
あ、じゃあ行ってきます(^O^)/
 
 
(寝起きスミマセンDASH!)
 
 
P.S.
 
あ、メジャー(アニメ)とか
漫画なら見ましたよチョキニコニコ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿