2011/11/02

感謝!

2010-03-14 00:03:48

こんばんわぁ~
前田憂佳です(^O^)/
 
 
 
笑顔写真集めのあと、
先輩℃-uteさんのライブを
観に行かせてもらいましたニコニコビックリマーク
 
 
 
 
なんと、℃-uteさんのライブで
笑顔キャンペーンのことを
言ってくれたんですしょぼん
 
 
 
しかも℃-uteさん全員が
笑顔キャンペーンに
協力してくれました…しょぼん
 
 
 
 
 
 
本当に本当に
ありがとうございますっビックリマーク
 
 
 
 
 
会場には笑顔キャンペーンの
ブースもあるみたいで…
 
 
協力してくれた方
ありがとうございました!しょぼん
 
 
 
皆さんの協力を裏切らないためにも
もっともっと頑張らなければグー
 
 
 
 
 
してビックリマーク
 
 
 
 
明日から真野ちゃんと
スマイレージのジョイントコンサートが
 
 
NHK大阪ホールにて
スタートしまぁすニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
皆さんが初めて聞く曲や得意げビックリマーク
 
 
盛り上がるあの曲音符
 
 
いーっぱい
歌っちゃいますニコニコ
 
 
 
 
 
是非是非来て下さい!ハート
 
 
 
 
楽しみ\^o^/ドキドキ
 
 
↑スマイレージリーダーの
和田彩花ちゃんとニコニコ
 
 
 
 
まだ皆さんに発表できてない
内緒の仕事写真得意げチョキ
 
 
 
 
 
 
 
P.S.今日花粉はんぱなかったです。
 
花粉予防めがねつけた瞬間
目がかゆくなりました。←
 

0 件のコメント:

コメントを投稿