2011/11/02

終わったよ★

2010-03-14 23:03:25

お疲れ様でした~ビックリマーク
 
 
ジョイントライブ
終わりましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
超ーーー
楽しかったです(゜▽゜)ビックリマーク
 
 
 
めっちゃ盛り上がったし、
声援が超すっごくて
 
感動でしたニコニコハート
 
 
 
 
 
まだ名古屋、東京公演があるので
詳しくは書けませんが
とにかく楽しかったことを
皆さんにお知らせしましたぁニコニコドキドキ
 
 
スマイレージの
福田花音ちゃんとニコニコ
 
 
 
 
 
来てくれた皆さん
ありがとうございましたラブラブ!
 
 
 
 
今からご飯
いってきますビックリマーク
 
 
 
超美味しいんだって。
 
 
 
たのしみードキドキドキドキ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿