2011/11/05

「終わりましたー!」

2010-04-07 23:08:13

ふぅDASH!
終わりまえだゆうか\^o^/
今日はなんか
充実してたビックリマーク
いやいつも通りだったニコニコ
てか!今日ね、憂佳
朝は気付かなかったんですけど
スリッパになって
靴下見たら
穴があいてたんですよ!
超ーー
恥ずかしい(笑)
…皆さん、こーゆうとき
どうします?
憂佳は何通りかの方法を
考えましたビックリマーク
ひとーーつっ〓
こお…
指をね、頑張って曲げる!DASH!
 
ぅおりゃっ!
ふたーつチョキ
周りの人に、
「見て見て見て見て見て!
ほーら!穴あいてるんだよ!」
と言いまくる。
みーっつ!
(指三本の絵文字がなかったショック!)
穴があいたとこを
ゴムで縛るキラキラ
我ながらなかなか
冴えてるな自分得意げ
あ、で結局
憂佳は


ゴムで結びました\^o^/
これかなりいいですよっラブラブ!
靴下に穴があいて
困ってるって人は
これをやってねドキドキ(捨てれ
 
彩花ちゃん、
サメに姿を変えられて
タオルになっちゃった憂佳とニコニコ
P.S.
皆さん…憂佳結構
昔からなんでも食べちゃうって
有名なんですけど(有名ちゃう)
さすがにリップは
食べません(゜▽゜)
あ!!
今日ラジオ…
絶対聴けってばよ!(誰
 

0 件のコメント:

コメントを投稿