2011/11/19

ストレス?

2010-05-12 19:43:16

ストレスって
なんだろうガーン
憂佳は未だに、
よくわかりません!
いらいらしたら、
それはもうすでに
ストレスなんですかね?
よく、
ストレスたまる~
って聞きますけどニコニコパー
憂佳はよくわからないですドキドキ
いつも疑問に思ってたんですけど
たまたま思い出したので
書きましたぁニコニコ(笑)
憂佳はなんか、
体にでたらそれが
ストレスなのかなと思ってましたパー
皆さんはストレスたまってるなー
って思うとき、
ありますかニコニコニコニコ
この話に、
深い意味はありません(笑)
 
おでこ
おーーーぷん(゜▽゜)ハートブレイク(笑)
みんな気楽に
いこーぜぃキラキラキラキラ
以上
休憩時間ひまひま更新でしたぁハート
P.S.
…あ、なか卯も
好きですよニコニコ(しつこい!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿