2011/11/19

へぇ…

2010-05-12 22:50:46

さっきのブログのコメント
読んでたんですけど
 
 
 
皆さんいろいろ
あるんですねぇしょぼん
 
 
 
つまり、
いらいら=ストレス
なんですね!
 
 
んじゃ、ストレス
たまらない人なんて
いないんじゃないですかニコニコ?(笑)
 
 
 
 
でもそーゆうのって
体に出なきゃ、
わからないですよねガーン
 
 
 
 
だからね、憂佳は
ストレスって言いません!
 
 
 
体にでたら、
ちゃんと考えるけど(笑)
 
 
 
それまでは頑張れるからっニコニコチョキ
 
 
 
 
 
憂佳はぱぱににて
精神力が強い(多分)のでチョキ(笑)
 
 
 
体に出ることはまあ
ないと思いますが、
 
 
 
 
皆さん、ためこまないでねっ!キラキラ
 
 
 
 
なんかあったら
コメントに書いて
すっきりしちゃってくださいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
憂佳心のなかで
ちゃんと返事する手紙(笑)
 
 
 
 
 
ひとつアドバイスを言うと←
 
 
 
憂佳みたいに、
ストレスだって思わないで、
 
まだ症状がでてないから
ストレスじゃないなって考えて
 
 
とにかく笑うと
いいですよニコニコドキドキドキドキ(笑)
 
 
山ちゃんとカメラニコニコ
 
 
 
 
以上!憂佳論でしたぁキラキラ
次回もおたのしみにドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
今日24:00から
ゆうかのんインターFMですっパー
 
 
おたのしみにー(^O^)ドキドキ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿